THE BASIC PRINCIPLES OF ダッチワイフ

The Basic Principles Of ダッチワイフ

The Basic Principles Of ダッチワイフ

Blog Article

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

手入れや洗浄がしやすい仕様となっていることが多く、長期間にわたって使用することができます。

あなたが日々の忙しさで疲れ果て、家に帰って自宅のベッドに座り込んでいる姿を思い浮かべてみてください。 そんな時、スタイル抜群の美しい女性が優しく微笑みかけてくれる光景を想像してください。 リアルドール 彼女はあなた ...

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

Report this page